ミネラル大好きファンデーション大好き!

飲み物とかでも、ミネラル豊富って書かれてると買いたくなっちゃうミネラルミーハーな私なんですが。
ファンデーションはもちろん(?)ミネラルファンデを使ってます。肌弱いって言うのもあるけど…。
それで最近気になったのが、レイチェルワインというパウダー。最初はお酒かと思ったんだけど(笑)ナチュラルパウダーだそうで~。
評価が高いようでしたので、ちょこっと試したくて、トライアルをしてみました。2000円くらい。
色がたくさんあって、選ぶの迷いましたが、とりあえず標準のブロンディと、明るめのシフォンを。使ってみると引きこもり気味の私にはシフォンだったかなーって感じ。
さて、使い心地は、軽くて良い感じ。圧迫感がない。ブラシも可愛いし使いやすくてすごいよかった。
でもなんというか、すごく丁寧にやらないとなかんじ。やっぱミネラルパウダーなので、カバー力なんかはそこまでではなくて…
併用するか、すごく自然派な人はいいかも~です。
嫌いじゃないけど、本購入は、迷い中~。でも優しいのは間違いなさそうだから、もうちょい使って、肌が改善されたら買おうかな!

「ミネラル大好きファンデーション大好き!」への1件のフィードバック

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です