むくみと臭いに悩まされた1年目OL

大学卒業後、OLとして働き始めてか数ヶ月ほど経った頃。仕事には慣れてきたものの、一日中座りっぱなしの事務作業で運動不足となり、夏でもエアコンによる手足の冷えとむくみ、肩こりに悩まされるようになりました。その当時はまだ気分転換にジムにでも行けば治るかなと考えたりしていましたが、だんだんと身体の不調は酷くなり、足のむくみに関しては行きに履いていたパンプスをそのまま帰りに履いて帰ろうとすると靴擦れで血が滲むようになってしまい…こっそり替えの靴をロッカーに入れていました。しかも悩みの種はキツい靴だけでなく、仕事終わりの蒸れて強烈なあの臭いまで!仕事帰りの飲み会では座敷ではありませんようにと祈るしかなく…その事を先輩に相談したところ、教えてもらったのが足のむくみサプリ「するるのおめぐみ」でした。飲んで翌朝には格段に違いを実感でき、合わせて夜にしっかりと半身浴をしてメディキュットを履いて寝ると、今までのようなパンパンのむくみと足の臭いがすっかり良くなりました。それ以降、新人が入ってくる度に私もこの方法をおすすめしています。