しわは食生活が大変関係する

しわはとてもいやですよね。私も年齢を重ねる度にしわの悩みが増えてきていました。顔のしわは一番目立ちますので、消したいと思いますよね。顔のしわの中でも特に目立つのが眉間の目のしわです。私も目のしわが笑うたびにでてくるようになって笑うことすら恥ずかしくなりました。このままでは笑えなくなると思いましたのでどうにかしてしわをなくしたいと考えました。目元用のシワ消しクリームを購入し使ってみたのですが、なかなかなくなりませんでした。化粧品も変えてみたのですが、逆にしわが気になるようになりました。ですので、体の中から改善することを試みようと思い、食生活を変えてみました。野菜をたくさん食べてできるだけ温かいものを摂るようにしました。体を冷やすことはよくないとよく聞きますので、毎日温野菜にするようにしたところ肌がプルプルしてきたように感じました。そして気になっていた目元のしわも少し薄くなった気がします。眉間のしわに効く化粧品