たるみ毛穴には、ハリと弾力を。

たるみ毛穴のせいで、ファンデーションがその部分だけ浮いてしまうことが多くありました。
顔全体がだらしなく見えてしまうし、涙型にたるんだ毛穴を鏡で見るたび落ち込んでいきました。
お化粧を取った後も目立っていて、見た目もだらしなくどうお手入れしたらいいか悩みがちです。

そこで私は、長い間アテニアの「リフトスぺリア」という商品を使用しています。
これは肌にハリや弾力を与えることができるリフトケア美容液です。
肌がピンと張ってツヤツヤになるため、たるみ毛穴も目立ちにくくなるという効果があります。
美容成分が贅沢に配合されているので、保湿の効果も勿論十分にあります。
試用して2か月ほどたって、だらしなかった毛穴が明らかに目立たなくなりました。
ファンデーションもアテニアのBBクリームが毛穴を消してくれると聞き、ずっと使用しています。
ナチュラルに、しかしとてもカバー力もあるので毛穴は特に目立たなくなりました。
ファンデーションを選ぶのも大切ですが、まずは基礎のお手入れを見直すところからが大切だと思います。

あとファンデーションはアテニアはダメでした。私は開き毛穴にいいのは、やはりライスパワーエキスの化粧水でしたよ。

http://xn--w8j206hr5qhka212dt6cj93d.com/

自分の肌って強いかどうか???

 

自分の肌が弱いとか強いとかって、意外に判断が難しいものですよね。

 

もちろん、何をつけても大丈夫という人は肌が強い人なのでしょうし、

市販の化粧品は全部使えないというような人は敏感肌ということで皮膚科で処方されているような化粧品しか使えないひともいます。

 

でも、例えば、そこまでではなくても化粧品によって、かぶれたりすることもあるし、全く大丈夫なものもある、という人が実はおおいのではないでしょうか。

 

私もその一人。

 

長年肌の不調に悩んでいたときは、今から考えると、市販の化粧品を使っていました。

いわゆる、大手化粧品メーカーのものです。

 

なので、自分は敏感肌なのかもしれない、肌が弱いのかもしれない、と思ってきました。

 

ところが、ここ20年ほどで、通販の化粧品ってものすごく増えましたよね。

TVコマーシャルもしない、雑誌などにも載せてない、だから、知名度がない。。。

 

そんな化粧品。

 

でもホントに肌に良い物を扱っているメーカーも少なくありません。

良心的なメーカーというのがたくさんあります。

 

もちろんその逆もありますけどね。。。

 

私が使っている「リソウ」という会社のリペアファンデーションも肌の弱い人向けのファンデーションです。

 

このメーカーはとても企業理念がしっかりしていて、すごく信頼できます。

 

トライアルセットにはわざわざ、DVDまでついていて、ちゃんと説明してくれます。

 

ホントに肌にいいものを使いたいという人は試してみるといいと思います。

 

時短メイクのため

毎朝時短メイクのためにちふれのオールインワンジェルを使っています。これ1つで化粧水、乳液、化粧下地、美容液、パック、クリームの役割を果たしてくれるので、とても楽です。夜もパックとして使っているのですが、翌朝まで肌の潤いが続いてメイクもしやすいです。手にとって伸ばすだけなので簡単に使えて嬉しいです。
ファンデーションはマナラのBBクリームファンデを使っています。友人が使っていて良いと聞いたので自分も使い始めました。オールインワンファンデーションで伸びが良くカバー力も抜群ですが、私は乾燥肌なのでオールインワンジェルをつけた後にBBクリームを塗っています。伸ばすだけなので時間がかからず気に入っています。毎朝のメイク時間は他の作業を入れてもトータルで10分ほどしかかからないです。小さい子供がいて手がかかるので自分にあまり時間をかけられないし、経済的にもお得で時間もかからないので助かっています。

マナラbb口コミ

酵素ドリンクでダイエット

結婚式に向けて人生で初めてのダイエットに挑戦しました。ダイエットについて検索する上で人間の体には酵素が必要だということを知り、酵素ドリンクを購入することにしました。私のダイエットの内容としては夕食を酵素ドリンクへ置き換えることに挑戦。1日の流れは、酵素ドリンクを飲んだ後にウォーキング→半身浴→マッサージ→ストレッチ。毎晩かかさず行うように心がけました。
それまで怠けた生活をしていたため、ダイエット開始時よりみるみる体重は落ち、職場でも「痩せたね!」と言ってもらえる機会が増えました!そうゆう言葉をもらうだけで、またやる気が漲りますよね。途中、停滞期は何度かありましたが酵素ドリンクを飲むことは続けました。
結婚式当日には目標体重をクリアし、ぜい肉も減らすことができ、夢のウエディングドレス姿を一生の思い出として残すことができました。
今は現状維持のために朝の寝起きで酵素ドリンクを飲み、三食好きなものを食べ、適度な運動を続けるよに心がけています。
これからも飲み続けたいと思います!

参考にしたサイトはこちら

酵素で健康になれました。

今はやりの、酵素。
皆さんはどんな酵素を飲んでいましたか?

私はその昔、大高酵素を飲んでいました。
目的は冷え症、持病の改善などの体質改善でした。
健康になりたくてそのためには腸内環境をよくしたらいいと聞いたので近所で手に入る大高酵素を購入しました。

飲み始めて1年くらいですが、冷え症はほとんどなくなり体温も35度台から36度代になりました。
持病の方も改善され半年に1度の診察が1年に1度でいいと医者から言われました。
ダイエット目的ではなかったのですが2キロほど体重は減りました。
あと腸内環境もよくなったのか便秘、硬い便などは無くなりました。

直接飲みきれない子供には料理に利用して摂らせてみました。

子供も便が硬く痔になり悩んでいたのですが、それも改善されました。

酵素を知って飲み始めてから元気になったような気がします。

気のせいかもしれませんが、クヨクヨしなくなりました。

本当はずっと毎日続けていきたいのですが価格が少々高めなのでなかなか毎日は続けられずにいます。
せめて5000円くらいで2~3カ月もてば有り難いですが、そうも行きません。

そこで最近、いろんな酵素を調べていたところ、どうも「エンザミン」という酵素がいいと知りました。

ドリンクもあるし、サプリメントもあるようです。

この酵素は熱に強く死なないそうです。コスパなども考えて一度試してみようと思います。

エンザミン入りの酵素ドリンクはどれがおススメ?実際に飲んで比べてみました!

更年期は遺伝要素もある?

私が小学生の頃、母親が異常なまでにイライラしていた時期があり今でも覚えていますが、本当に大した事ない事で怒鳴られたりして散々な目に遭いました。

子供にはホントに理解できないことばかりで、辛い毎日だったのを覚えています。

急に、落ち着いた時期があっあので後から聞いたらやはり更年期だったようで、しかも母の場合は、一般的な年齢よりも若くに症状が出ていました。通常は、45歳から50歳位が多い様なのですが、母は40歳くらいでした。

40歳というと、私も中学生くらいだったので、ホントに喧嘩ばかりしていましたね。

今自分も母と同じ年令に近づいてきて、遺伝的要素もある様で、今から更年期に備えて色々な漢方やサプリ、日頃から飲用しているメディカルハーブティーを調べています。

サプリでは、ローヤルゼリー、プラセンタエキスなどが有効な様です、高価なものですがよく調べると同じ名称でも成分含有量に違いがあり安さに吊られて効果がない事もあるので慎重に選択する必要があります。

メディカルハーブティーは、更年期ブレンドというものもあり、他の症状に私にはとても効果があるのでいざ更年期に突入したら試したいと思います。

やはり体に負担のない成分としては、ハーブや漢方が穏やかだと思います。

ただ、即効性はないので、最低でも3ヶ月はつづけないといけないと思います。

そんな中、漢方薬局で購入するよりもお得でかつ、安心して変える更年期にいいサプリを知りました。

やっぱり値段的には数万円もするものは毎月は続けることができないので、財布に嬉しい値段がいいですね。

白井田七を飲んでる私のリアル口コミ!高いけど効果はあるの?楽天と公式サイトの違いは?

ダンスはかなりの運動

私はダンスのインストラクターをしています。
現代の子供達は、細くてスタイルが良い子が多いですが!!
踊るのに必要な筋力が無いため集中力がすぐ切れたり、諦めがちになったりするので
辞めるに繋がりやすい傾向があります。
私は週3回レッスンしていますが、毎回レッスン中に筋力トレーニングを取り入れてみんなと一緒にしています。
私がいつもしている腕立て伏せを紹介します。
手の置く幅を変えるだけ!!
音楽に合わせて少なくて辛いレーニングにしています。
膝は床に付いてもOKです。
まずは普通に肩幅の広さで、肘はしっかりと横に曲げお腹かではなく胸を下に降ろします。
これを音楽に合わせて8回。上腕二頭筋を鍛えます!!
次に、握りこぶし二つ分の幅にして肘は横に広げず縦にしたまま曲げます。
上腕三頭筋(二の腕)を鍛えます。
最後に、肩幅より広くし大胸筋を鍛えます。
バストアップにとても効果的です。
初めての方は、これを同じ回数の2セットすると結構効きます。
慣れたら倍の回数にしたり、スローの音楽に変えると綺麗な筋肉がつくでしょう。
力み過ぎると違う筋肉が発達しバランスが悪くなるので気をつけて下さいね。

ただ、ダンスも向き不向きがあり、どうも恥ずかしいという人、なり切れない人はなかなk上達しないこともあると思います。

そんな人は、プライベートジムなどでレッスンするのがいいかもしれませんね。

http://xn--n8j2lyas9cli8byj7dm9f8ef4506jer7aq59o.net/

しわは食生活が大変関係する

しわはとてもいやですよね。私も年齢を重ねる度にしわの悩みが増えてきていました。顔のしわは一番目立ちますので、消したいと思いますよね。顔のしわの中でも特に目立つのが眉間の目のしわです。私も目のしわが笑うたびにでてくるようになって笑うことすら恥ずかしくなりました。このままでは笑えなくなると思いましたのでどうにかしてしわをなくしたいと考えました。目元用のシワ消しクリームを購入し使ってみたのですが、なかなかなくなりませんでした。化粧品も変えてみたのですが、逆にしわが気になるようになりました。ですので、体の中から改善することを試みようと思い、食生活を変えてみました。野菜をたくさん食べてできるだけ温かいものを摂るようにしました。体を冷やすことはよくないとよく聞きますので、毎日温野菜にするようにしたところ肌がプルプルしてきたように感じました。そして気になっていた目元のしわも少し薄くなった気がします。眉間のしわに効く化粧品

結構不良によってしもやけに

私は子供の時から足の血行がとにかく悪いです。
毎年冬になると足の指がほぼすべて、しもやけになってしまい、靴を履くのがとても辛かったのを今でも覚えています。
そんな私ですが4年ほどしもやけができなかった時期がありました。
その4年というのが大学時代です。大学生の時、飲食店でアルバイトをしていました。ホールの仕事だったのでずっと立ちっぱなし、歩きっぱなしという状況でした。
おそらく足に刺激が加わって血行が良くなったのでは、と今となって思います。
昔から運動が苦手だったので、あまり動かなかったのが原因だったようです。
大学を卒業した翌年からまたしもやけに悩まされ、ふとこの事を思い出し、ウォーキングを始めました。
私には運動が合っているようで、ウォーキングを頑張った年はあまりしもやけができない気がします。
今は結婚し子供がいる身なのですが、遺伝してしまったのか子供も血行が悪くて手足がとても冷たい気がします。
これからは子供と一緒に運動して血行促進していきたいと思います。血行不良には田七人参が良いと聞いたので、色々調べてみました。すると血行不良からくる不調が治ったというので、飲んでみようと思っています。http://xn--tckue003hxqah6sn47ct5b.com/

むくみと臭いに悩まされた1年目OL

大学卒業後、OLとして働き始めてか数ヶ月ほど経った頃。仕事には慣れてきたものの、一日中座りっぱなしの事務作業で運動不足となり、夏でもエアコンによる手足の冷えとむくみ、肩こりに悩まされるようになりました。その当時はまだ気分転換にジムにでも行けば治るかなと考えたりしていましたが、だんだんと身体の不調は酷くなり、足のむくみに関しては行きに履いていたパンプスをそのまま帰りに履いて帰ろうとすると靴擦れで血が滲むようになってしまい…こっそり替えの靴をロッカーに入れていました。しかも悩みの種はキツい靴だけでなく、仕事終わりの蒸れて強烈なあの臭いまで!仕事帰りの飲み会では座敷ではありませんようにと祈るしかなく…その事を先輩に相談したところ、教えてもらったのが足のむくみサプリ「するるのおめぐみ」でした。飲んで翌朝には格段に違いを実感でき、合わせて夜にしっかりと半身浴をしてメディキュットを履いて寝ると、今までのようなパンパンのむくみと足の臭いがすっかり良くなりました。それ以降、新人が入ってくる度に私もこの方法をおすすめしています。